2021/05/14|本日のトレード戦略と収支と反省

本日の相場観や戦略

夜間先物は27,000割れるかも?というくらいに下げていましたが、途中から買いが入り27,700あたりまで戻しています。ダウも戻していますね。一旦底打ちなのか、寄り天で今日もだらだら下げ続ける相場になるのかどうでしょうね。28,000が堅いイメージあったことから今度は抵抗線として機能してくると思っているので、買いが入ったとしても28,000あたりで上値が重たくなってくるのかなと考えています。下はまだまだあると思っています。日足で見ると26,000くらいまでは少なくてもありそうです。

マザーズも日経の上昇に連動して多少は反発するんですかね?相当雰囲気悪く、捕まっている人も多そうです。まあ流石に多少のリバはあると思っているので寄りは買い目線で見るのが正解な気はしていますが、それ以降は買いが続くのかどうかは微妙なとこだと思っています。

どんな動きになろうと今日もある程度のボラは出ると思っているので、自分としては稼ぎやすい相場になるのかなと考えています。多少の失敗は気にせずリスク取ってどんどん攻めていくつもりです。

 

本日の確定損益

 ∔80,657円

 

引け後の反省・感想

・デイではそこそこ稼げているはずなんですけど、引けで含みも換算してみると前日比ベースだとほぼ±0でした…。普通にに4~5万くらいは稼げていると思っていただけに少しショックですが、安く引けたり買いで持ってる先物が引けで下げたりしている影響だと思っています。

・そういえば昨日確定益+26万くらいと表示していましたが、現物を入れていませんでした。長期ポジ売却した利益も加算したら、昨日は+632,841円となりました。この影響で今月は∔100万は超えてきそうな気がしています。

・相場は今日は大きくリバって日経もマザーズも強かったですね。ただ日経の割にマザのリバは弱かったように思います。せめて∔3%とか+4%くらい上昇しても良かった気がするのですが。来週以降どうなるんでしょうね。

・今日は寄りは少し忙しかったですが、ずっと暇な時間が続き後場も特にやることなかったのですが引け近くになってまた忙しくなりました。暇な時間は多かったですが、簡単に取れる局面がいくつかあったお陰でそこそこの利益は作れました。ただ含み益がどんどん減っているので、そろそろ確定益も減ってきそうな気がします。来週以降はデイで稼げるよう頑張りたいですね。

今週もお疲れさまでした。

 

↓ブログ更新の励みになりますので応援クリックをお願い致します。↓

オススメ無料メールマガジン

ボラティリティのある旬のテーマ株を無料メールマガジンから手に入れてデイトレードで有利に立ち回りましょう。

⇒勝ち株ナビ

⇒KABUKABU

⇒ゴールドリサーチ投資アドバイザりー

【ネット受講も可能】オススメ無料セミナー
板読みデイトレード手法を動画と記事で公開しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA