⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2021/04/27|本日のトレード戦略と収支と反省

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

★デイトレ候補銘柄

7367,3479,4169,6195,7351,4176,6239

 

★本日の相場観や戦略

夜間は特に動き無しですね。ちょいGUスタートってとこでしょうか。昨日はメドレーに大きめの材料が出ていたのでそれで新興が盛り上がるかどうか…ってのが今日の注目ポイントです。株価が1,500円くらい上昇してマザーズ寄与度は10ポイント弱くらいです。今日はS高するのでマザーズに寄与するのは明日も込みですけどね。夜間にマザ先買っておこうかなと思ったんですけど昨日の夕方予定あってあんま値動き見れてないし乗り気になれなかったので自分は様子見していますが、多分朝の気配見て買っておけばよかった…ってなりそうな気がしています。

それ以外には特に書くことなさそうですかね。今日もヨコヨコの動きが続くと思って、チャンス自体はめちゃくちゃ少ないと思うので少ないチャンスをしっかりとモノにして、2万円の日当確保を目指したいです。本日も頑張りましょう。

 

本日の確定損益

∔13,726円

※2020年10月より個別株デイトレ収支以外の画像は載せておりません。

引け後の反省・感想

・先物の寄り引けトレードが11連敗中とやばい結果になっています。これ買いか売りかの判断だけなので、確率的には勝つか負けるか1/2なんですよね。にも拘らず11連敗ってどんな確率?ってなってます。下振れる時もあるとは思っていましたが、11連敗するとは考えてもいませんでした…。まあ気にせずシストレ続ける予定ですけど。

・今日もやる事無いだろうなーと思っていましたが、寄りで1万近く取ることができてその時点で満足でした。後は昼休みの下げでマザ先買って、それでも2~3万くらい取れました。他でも何度かトレードしてデイだけで見ると3~4万くらい取れたのかな?LSで1銘柄損切りしたのが大きくて、確定は1万ちょいのプラスですが。

・若干今日は売りが強い相場で何となくまた雰囲気が悪くなってきた感じがあります。まあダウ下げてないから明日にはまたGUスタートとかありそうですけどね…。ダウが下げない限りは日本市場の下げも限定的だと思っています。

・そういえばテスラでしたっけ、ビットコインを売却したみたいなニュースが出ていました。この割にビットコインたいして下げて無いのが相変わらずの強さですね。もう少し崩れても良さそうな感じあるんですけど。ビットコインはこのまま4桁いくとかあるんですかね?触ってはいませんが、全然予想がつきません。

明日もデイで1万取れたら十分みたいなスタンスでやっていこうと思います。本日もお疲れさまでした。

 

 

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA