⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2021/04/21|本日のトレード戦略と収支と反省

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

★デイトレ候補銘柄

7351,3479,3562,6182,6890,4192,4936,4490,6614,7092

 

★本日の相場観や戦略

夜間もダウはそんな下げてないんですけど先物は大きく下げて今日は500円くらいのGDスタートとなりそうです。きっかけはよくわかりませんが、昨日日銀が買ってこなかったってのは理由の一つとしてあるのかもしれませんね。30,000円前後でヨコヨコの動きしてたとこからのたった1~2日で1000円以上の下落をしています。普段の相場なら寄り底で明日にはまた29,500円くらいまで戻るんでしょうけど、流石にそんな茶番は無いのかな…と思っています。思っているだけです()

寄り底の可能性を想定しつつ、大きな調整の動きで見ていきたいです。どこからでも買えば儲かる相場がなぜか1年近くも続いていましたが、もしかしたらそういう相場が一旦終わるのかもしれませんね。株って簡単じゃんって思っている人たちを一旦殺しにかかるような、そんな動きがあるのかもしれません。この1年間で儲け続けた人は多いかもしれませんが、どこで買っても儲かるような簡単な相場が続いてしまうと、調子に乗ってロット上げたりレバ掛けたりしたくなります。そういうタイミングで日経が大きな下げになるとその1年の儲けを全て吐き出す人も出てくるのかもしれませんね。こういうのは初心者あるあるなので、ある程度の経験者なら「わかる…」って思ってくれると思います。

自分的にはボラが出てくれる時こそ稼ぎ時なので、今日こそ稼ぐ…!って気持ちで相場に向き合おうと思います。昨日も結局全然儲かってないので…。美味しい場面があればいいんですけど。まあ気合を入れてやっていきます。本日も頑張りましょう。

 

本日の確定損益

∔108,831円

※2020年10月より個別株デイトレ収支以外の画像は載せておりません。

引け後の反省・感想

引け後予定あるので今日は結果のみで(__)

 

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA