⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2021/04/16|本日のトレード戦略と収支と反省

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

★デイトレ候補銘柄

1407,3479,4165,4176,4192,7351,7698,2437,3542,4170,4180,4936,7367

 

★本日の相場観や戦略

ダウ上昇している割に先物は100円程度の上昇です。今日も動きの無い一日になりそうですね()毎日同じことを書いていますし、それ以外のことは書くことがありません。

個別のデイトレ候補銘柄は少し銘柄の種類を変えてみました。いつもより若干出来高多めの銘柄を採用しています。触るかはわかりませんが、他が暇なら少し注視してみようと思っています。

昨日作ったポジ上手く捌ければ多分日当確保までは持っていけると思っていますがどうなるでしょうね。今日もやる事無いと思いますが、少ないチャンスを取りこぼさない様にだけはしていきたいです。それでは本日も頑張りましょう。

 

本日の個別株デイトレ収支

※2020年10月より日々の収支は一部、非開示にしています。

引け後の反省・感想

・いつも通り暇な一日でした…。一応デイであれこれして何とかギリ1万のプラスは作れているので、まあ良しとしています。個別のデイトレだけだと1,000円のプラスも作れていませんけどね。

・ロングショートはLポジ1銘柄投げて、Sポジ1銘柄踏んでで割と厳しい動きで下。この2銘柄の所為で今日は5万近くの確定マイナスとなりました。でも含み増えてるからいっか…と思っていたんですけど、含みも前日比ベースで少し増えてはいますけど5万以上増えているわけじゃないので実質マイナスでした…。厳しいです。

・ただ、ポジは色々と作れているので大きいの決まれば∔10万弱とかは取れるとおもうんですけどね。まあどうなるかはわかりませんが、今は耐える時なんでしょうね…ひたすら苦しいですが。

そんな感じです。一週間全く儲からないどころか確定で見ると10万弱のマイナスとなりました…厳しい厳しい。来週は少しでも儲けられるよう頑張ります。お疲れさまでした。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA