⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2021/04/13|本日のトレード戦略と収支と反省

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

★デイトレ候補銘柄

6618,3927,4060,7367,9327,1543,4176

 

★本日の相場観や戦略

特に変わらずですね。なんか今日は一日動き無く終わりそうな気がしています…動き出れば対応しようと思いますが、動かなければ一日何もしないでいいくらいの感じで相場を見ていこうと思っています。

ただ、マザーズは昨日大きく下げているので朝一だけは多少マザ先とマザーズETFに動きが出る可能性があります。その動きを利益にしたいとは思っていますが、こちらも厳しい気はしています。

昨日話題になってた1470JPX日経400レバが今日はどんな動きするかは気になっています。理論値にあわせてくるならもう少し高くなると思いますが、MMがずっといるのかどうかもわかりませんし、MMの位置も結構動いていたのでだいぶ不安定です。

まあ今日はそんくらいですかね、少ないチャンス狙って日当確保できたら良いなくらいの気持ちで、のんびりの一日になりそうな気がしています。本日も頑張りましょう。

 

本日の個別株デイトレ収支

※2020年10月より日々の収支は一部、非開示にしています。

引け後の反省・感想

・今日も何やればいいの?って一日でした。後場は眠たすぎて寝落ちしかけていました…。個別のデイトレはちまちま触ってプラスなんとか残せました。

・ポジ今日も色々処分して、確定は+3万くらいに。引けた価格が良かっただけですが、含み7万くらい増えているので実質は+10万くらいですかね。でも暇すぎたし何もできていないしで、儲かった感じは全くしないです。

・このレンジ相場だと本当に苦しい日々が続きます…一応いくつかポジは作れているので、上手く噛み合えば明日も日当確保くらいまでは持っていけそうだとは思いますが、儲かった!って感覚にはなりませんね。

・まあボラ出ない限りは仕方ないんですかね。できること淡々とやりつつチャンスを待つしかないのかな、と。稼げる時に一気に稼いで、凌ぐ場面では日当の2万をしっかり積んでいくスタンスがやっぱ自分にはあっていると思うので。無駄なリスクを取らず、できることを淡々と実行して今のボラの無い相場では2万のプラスを日々目指していこうと思います。

本日もお疲れさまでした。

 

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA