⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2021/04/08|本日のトレード戦略と収支と反省

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

★デイトレ候補銘柄

4060,6172,7092,7359,4438,6195,7343

 

★本日の相場観や戦略

特に動き無く帰ってきています。今日はヨコヨコからのスタートとなりそうです。3万割れて今回こそは一気に崩れるか?と思っていましたが、ダウが粘っているからか日経も中々崩れませんね。またこの辺でヨコヨコの動きとなるのでしょうか。いい加減どちらかに動いて欲しいのですが…

マザーズも昨日は動き無く終わっています。今日も寄与度高い銘柄に材料無ければ特に面白味のない一日となる気がしています。大型も新興も煮詰まってきてはいますが、中々動きませんね。こういうのが後1か月2か月と続く可能性も正直全然ありそうです。

ポジション自体は昨日結構作れているので、今日はそれを捌くことを意識するだけで日当は確保できると思っています。動きがあまり無い中でポジをクローズさせつつも新規ポジを作っていけるかは微妙なところではありますが、昨日と一昨日の2営業日で大きなプラスを作れているので焦らなくてもいいかな、という気持ちです。焦って無理したポジ作って5万くらい今月やられているので、無理してまでリスク取りに行く必要はありません。チャンスをしっかり見極めていきたいです。後は個別のデイトレも時間作れれば触っていきたいです。

それでは本日も頑張りましょう。

 

本日の個別株デイトレ収支

※2020年10月より日々の収支は一部、非開示にしています。

引け後の反省・感想

ばたばたしてるんで今日は結果のみで。お疲れさまでした。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA