⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2021/03/31|本日のトレード戦略と収支と反省

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

★デイトレ候補銘柄

4170,3993,4883,3927,4169

 

★全体の相場観や戦略

3月最終営業日ですね、これで今年も1/4が終わり。早いですね~。夜間に少し売られて今日は150円くらいのGDスタートとなりそうです。多少動こうとレンジ相場が続く形ですかね。一応チャート的には少し上有利だと思うので上目線で見ていきますが、どうせ3万になったら上値重たくなるんでしょ?って思っている人多そうですし、積極的に買われないと思います。かといって下がればすぐに買いが入るし売り仕掛ける人もあんまいないでしょうし、やっぱ材料待ちなんでしょうね。

 

★マザーズ相場観+個別株戦略を大雑把に

マザーズも変わらず細かい動きはありそうですが、大きな動きはない気がしています。

今日も全体的にあんまやる事無さそうな気はしていますので、少ないチャンスを最大限モノにできるようにしていきたいですね。ロットも少し大きめにすることを意識したいです。しっかりとデイで日当確保出来るよう頑張っていきます。

 

本日の個別株デイトレ収支

※2020年10月より日々の収支は一部、非開示にしています。

引け後の反省・感想

・今日も一日暇でした。個別株のデイトレは少し触りましたがやらればかりでマイナス収支に。特に書くこともありませんね。

・それ以外でもやることなくて少しポジ作った程度。デイもほとんどやっていません。退屈でした…。普段取らないリスクを取りに行けば多分数万円のプラスは確保できたと思うんですけど、失敗した時のリスクが大きくてそこまで攻めることができませんでした。1万のリターンを狙う為に2,3万のリスク取りに行く感じです。

・3月相場が本日で終わり。日経は何となく雰囲気悪い感じで終わりましたが、新興は堅調でしたね。個人としては良い相場なのかもしれません。4月相場になってまた雰囲気変わるかもしれませんが。

・3月相場のまとめはまた別記事で記載するのでここでは省略します。3月相場お疲れさまでした。

 

 

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA