⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2021/03/19|本日のトレード戦略と収支と反省

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

★デイトレ候補銘柄

6867,3913,3479,6787,6182,4014,4080,7695

 

★全体の相場観や戦略

夜間に300円くらいかな、下げましたね。昨日3万越えで強い相場続いていましたが、後場から日経の飛ばし記事出てきて雰囲気悪くなりました。昨日の前場の買われ方見ると3万超えて安定するのかな?と思ったんですけどやっぱ3万越えは売りが有利なんですかね。

今日300円GDスタートして更に売られるのか、再度3万目指して買われるのかが気になるところです。何度か3万トライするようであれば更に31,000目指す展開になると思っています。難しい局面ですね。

ロングショートはショートポジが若干少ないんで今日の寄りで少しだけ売り増そうと思っています。後は昨日確定益出した影響で含み益が減ったので、含み作っていくことも多少意識していきたいです。

 

★マザーズ相場観+個別株戦略を大雑把に

マザーズは3営業日かな?強い相場が続いています。今日も続くのか、流石に大型GDスタートなのでマザーズも売られるのか。今は個別相場なので日経がGDスタートしたところでマザーズには関係ないと思っているんですけどね。今日こそはデイトレでまともな収益を作りたいところです…頑張ります。他が忙しい気もしているので、あんまりデイトレ出来ない気もしていますが。

 

 

本日の個別株デイトレ収支

※2020年10月より日々の収支は一部、非開示にしています。

引け後の反省・感想

・個別株のデイトレは今日は手数を増やす!って目標でちまちま利益積んでいく作戦だったんですけど、朝から触れば触るほどお金が減っていく状態でほとんど利食えずに買って損切り買って損切り…の状態が続きました。気付けば-5,000円くらいになってて割と心折れてたんですけど、後場にちまちま取り返してたらプラ転までいくことができました。前場からこれができればいいんですけどね…でもまあプラスで終われてよかったです。細かく取っていくスキャ手法でも上手く立ち回ったらまだまだ稼げることが最近わかったので、スキャとデイを上手く使い分けて頑張りたいです。

・相場はやっぱり3万より上は売りが沸いてくる感じがありますね。今日の動き的に一旦調整になりそうな気がしています。とは言え全部下がる相場になる可能性は低いと思っていて、個別で強いのは常時出てくるんじゃないかな、と。

・ポジションが結構減ってしまっているんで、今週は結構儲かっているんですが、来週は厳しいかもですね。地合い次第な気がしています。ポジ作ることができるといいのですが。

・ここ最近土日に常に予定あったんですけど、明日と明後日はほとんど予定無いので久々に家にいれそうです。のんびりしたいですが、溜まっている仕事もあるので相場休みの間に片づけておきたいです…

それでは今週もお疲れさまでした。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA