⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2021/03/10|本日のトレード戦略と収支と反省

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

★デイトレ候補銘柄

6195,3891,4014,5542,7342,7685,3479,3993,4173,7078,7092

 

★全体の相場観や戦略

崩れそうで崩れませんね。上下どちらかよくわかりませんが、普通に見ればレンジ相場ですかね。ただまあMSQですし、今日と明日で大きな動きあるかもしれないのでその辺は頭に入れておきたいです。特に書くこともありません。

 

★マザーズ相場観+個別株戦略を大雑把に

マザーズは昨日プラスで終わって夜間もマザ先買われていて、若干底打ち感ありますがどうでしょうね。もし買いが入るのであれば指数1,200ポイントくらいまではあってもいいと思っています。底打ちしたように見せかけて今日指数1,100ポイントくらいまでの下落も全然ありそうですけどね…何ともわかりません。今日もマザ先とかETFぽちぽち触る一日になりそうです。

それでは本日も頑張りましょう。

 

 

本日の個別株デイトレ収支

※2020年10月より日々の収支は一部、非開示にしています。

引け後の反省・感想

・なんか久々にデイトレやったら4連敗か5連敗してぼこぼこにされてしまいました。2,3回のトレードでかっこよく1万とか勝ちたいんですけどね。笑 自分でも驚くくらいどのトレードも買った瞬間に売り崩されてすぐ損切に…という酷い内容でした。時間ある時しか触れていないのでそりゃたいした成長はしませんが、この数か月何とかしたいと思いつつ多少なりとももがいているんですけど、成長があまり見えていません。安定してそこそこの金額勝てるようになりたいです。

・暇な一日だったとは言え、トータルでは今日も気付いたら大きなプラスを積めていました。マザ先こつこつ触ってただけですけどね。まあこういう取り方も明日で終わりなんで、また金曜からは低収益となりそうな気がしています。今月の目標収益は確保できているので収益少なくなったとしても焦らずやっていきたいですが。

・ロングショートは今日は含み特に変わらず。20銘柄くらい持っているのに利食い水準になっているのまだ1銘柄なのが困っています。3か月経ったら強制決済するとは決めていますが、含みは+30万くらいあるわけなので、もっと伸びて利食い水準までいく銘柄が増えて欲しいですね…。

本日もお疲れさまでした。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA