⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2021/03/08|本日のトレード戦略と収支と反省

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

★デイトレ候補銘柄

6195,3479,4304,7078,7342,9271,2484,4170,6580,7092,7685

 

★全体の相場観や戦略

土日明けて今日はどんな相場になるんでしょうね。今週はMSQ週なので水曜木曜あたりは上下のボラに少し注意が必要です。金曜夜間は上に下にと激しい動きで、寝る前は大きく下げていたので月曜からは下落スタートかな?と思っていたのですが夜中にダウが大きく上昇して日経先物も29,000を超えています。MSQは30,000円を狙いにくる動きになるんですかね。

チャート的にはまだ底打ちしたとは思えない動きなんですけど、ダウが強いし日本市場も2回29,000割れた後にすぐに買いが入っている印象なので、何となく上を目指していく動きになるのかな?という気がしています。

土日に調べものして今日から新たなETFを触っていくつもりなので、それが楽しみですね。日経平均やらトピックス関連のETFの多くはしばらくお休みするつもりです。

 

★マザーズ相場観+個別株戦略を大雑把に

大型がリバってマザーズはどうなるんでしょうか。一応指数1,200ポイントが抵抗線となると思うんで、買いが入ったとしてもこの辺が上昇は一旦止まる気がしています。一応↑スタートにはなると思いますが、そこから買いが続くのかどうかってところですかね。マザーズは金曜多少リバっているんで、大型の雰囲気良ければマザーズも多少買いが入る気はしています。まあ1,200ポイント割れの影響があまりにも強ければ今日も大きく崩れるのかもしれませんが。こちらも何とも言えないので相場の動きを見ながら判断していきたいです。

昨日登山行ってて疲れていますが、気持ち切り替えてやっていきたいです。本日も頑張りましょう。

 

 

本日の個別株デイトレ収支

※2020年10月より日々の収支は一部、非開示にしています。

引け後の反省・感想

ばたばたしてるんで今日は結果のみで(__)

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA