⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2021/02/17|本日のトレード戦略と収支と反省

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

★デイトレ候補銘柄

6736,4053,4060,7803,4014,4883,7694

 

★全体の相場観や戦略

昨日も大きく上昇して強い強いとなっていましたが、14時半あたりから急落してしまいました。結局引けには高値から100円近くまで戻しましたが、あの下げで天井感が強くなりましたね。再度ここから30700円を超えてくるようであれば異常な強さ継続ですが、可能性としては低いと見ています。まあ今の相場ならあり得そうですが…

色々と動き出てくれているので多少取りこぼしたとしても日当くらいは確保できる相場になっているので有難いですね。大きく稼ぐことはできていませんが。後は昨日から新手法を稼働させたのでそちらがどうなるか気になっています。資金としては500万前後で買いと売りの比率を6:4か7:3くらいにしています。チャートのみの分析で、一応シストレと呼んでいいのかなと思っています。今んとこ投資銘柄数は買い8銘柄売り5銘柄で一銘柄あたりの資金は30~50万程度なのでリスクは小さめで、どれかで負けようとトータルで勝てればいいってスタンスでやっていきます。5%のやられで即損切りで5%ずつのトレイリングストップで評価益を伸ばしていくスタンスです。多分…上手くいくはず。

 

★マザーズ相場観+個別株戦略を大雑把に

マザーズも昨日の引け近くに大きく下げましたが一応プラスですし、昨日はそれまでは強かった覚えがあります。大型下げたら新興も流石に一服感は出ると思うので、何ともわかりませんね。一応変わらず上目線では見ています。

今日もなんだかんだ色々チャンスは多いと思うので、取れるとこしっかり取っていきたいです。

 

 

本日の個別株デイトレ収支

※2020年10月より日々の収支は一部、非開示にしています。

引け後の反省・感想

ごめんなさい今日も引け後忙しいので結果のみで(__)

お疲れさまでした。

 

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA