⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2021/02/16|本日のトレード戦略と収支と反省

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

★デイトレ候補銘柄

4014,6195,4883,4482,6907,4053,6172,3491,6736

 

★全体の相場観や戦略

日経先物分析は必要なくなってきたのでお休みします。

夜間もしっかり買われてGUスタートです。日経3万つけましたが、ここからまだ伸びるんでしょうかね。流石に一旦調整に入っても良さそうだとは思いますが、雰囲気的にはまだまだ上がっていきそうな気がしてしまいます。逆張りで売り方も多いと思うので、その辺の人らを踏ませるまでは下げない気はしていますが。

原油が強い動きをしています。去年か一昨年にマイナスになったのが懐かしいですね。今はもう60ドルに。このまま100ドルくらいまで上昇することあるんでしょうか。

ポジションが少し減ってきているので今日は新規で色々と作っていきたいところです。昨日の引けに1570と1579買えなかったのは残念でした。1579はもしかしたら逆日歩が今日最高料率つくかもしれません。後は前々から考えていた、これならいけるって手法(シストレ)あるんですけど、それの銘柄探しをしていきたいですね。とあるチャートのパターンを機械的に見つけ出していきたいんですけど、そんなスクリーニングの仕方があるのかどうかがよくわかっていません。楽天のスクリーナーをいじってみようと思っています。

 

★マザーズ相場観+個別株戦略を大雑把に

マザーズは日経に比べて弱い動きでした。大型に資金が動いてしまって新興から資金が抜けたんでしょうね。もしかしたら今日もその動きは継続するのかもしれません。なのでデイトレする際は日経を見るのではなくマザーズ指数を見て考えていきたいです。昨日同様マザ先とかマザーズETFは上下動いてくれると思うのでその辺である程度の利益は積んでおきたいです。

 

 

本日の個別株デイトレ収支

※2020年10月より日々の収支は一部、非開示にしています。

引け後の反省・感想

予定あるので今日は結果のみで、お疲れさまでした。

 

 

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA