⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2020/11/25|本日のトレード戦略と収支と反省

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

本日のトレード戦略

★デイトレ候補銘柄

5212,6579,3562,4053,4883,9467,5199,3558,3993,4598,7806

★全体の相場観や戦略

ダウがとうとう30,000ドル突破しました。先物も夜間買われていてCFDだと26,474をつけています。今日は300円くらいのGUでのスタートとなりそうです。強い相場が続きますね。

まだまだ売り方で粘っている人が多い気はしますが、新高値をつけている状態なので上値が軽いです。上がる時はどんどん上がりますね。軽い気持ちで先物ショートしたら数日で簡単に1,000円とか2,000円踏まれそうな、そんな相場です。多分今日もETF関係は色々と動きがあると思うのでその辺で利益作っていきたいです。

 

★マザーズ相場観+個別株戦略を大雑把に

マザーズは昨日どうなるかと様子を見ていたのですが予想以上に買いが入りました。寄ってから下げることなく買いが入っていたので大型はもちろん新興も強い相場でした。だからと言って今日も上がるかはわかりませんが、どうしても強気で見てしまいますね。

デイは寄りがヨコヨコとかGDで始まりそうな銘柄あれば積極的に狙ってみたいです。上手く立ち回れば寄りだけでそこそこ取れそうな相場になりそうです。強い相場が今日も続くなら個別のデイトレは日中はあまりやることなさそうなので、無理して手を出さないようにだけは注意したいです。

歴史に残るであろう上昇相場が続いていますが、あまり意識し過ぎずにいつも通りのトレードをやることを心掛けていきたいです。今日も日当確保を目指して頑張ります。

 

 

本日のデイトレ収支

※2020年10月より個別株のデイトレ収支以外は非開示にしています。

引け後の反省・感想

・デイトレは前場でー1万近くやられてたんですが後場に少しずつ取り返すことができてプラ転に。結局+4,182円で終わりました。割とくらってたところからここまで取り返すことができたのは嬉しかったです。

・ちなみに売りのプラスで105,085円とありますが、これはデイとは別枠なのでデイトレ収支ではありません。

・大型↑の新興↓というパターンの一日でした。大型も流石に短期的に上げ過ぎたのか今日は売り方が踏んだ後?は弱い動きでしたが。新興がここまで弱いのは想定外でしたが、自分としてはやりやすい一日でした。細かくプラスを積むことができて、プラス額としては知れていますが今月最高益の一日に。ただ、ポジションを結構処分してしまったので明日は期待できなさそうです。

本日もお疲れさまでした。

 

 

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA