⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2020/10/13|本日のトレード戦略と収支と反省

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

本日のトレード戦略

★デイトレ候補銘柄

3927,4883,6597,2354,3542,6049,3933,4933,4251,3479,4449

★全体の相場観や戦略

ダウは変わらず上昇…先物も夜間は少し上昇していますね。まあ変わらず上昇トレンド継続って感じで良さそうです。今日も上目線で見ていくのが簡単そうです。ETFで高額逆日歩つく銘柄がいくつかあるのでその辺が今日解消されているのかどうか気になっています。

 

★マザーズ相場観+個別株戦略を大雑把に

マザーズETFは昨日踏んだ人がたくさんいそうですね。逆日歩は解消されると思います。と考えると日経は強くてもマザーズは今日は弱いかも?なんてことを考えています。寄りGUで始まったとしてもどこかで売られる可能性を頭に入れておきたいですね。中途半端に買うと、買っては損切り買っては損切り…なんてことにもなりそうです。

ここ2,3営業日全然デイトレで成果残せていないので今日はなんとかしてある程度のプラスを確保できるように頑張りたいです。

 

本日のデイトレ収支

※10月より個別株のデイトレ収支以外は非開示にしています。

 

引け後の反省・感想

今日もたいして何もできず。今月はまともに稼げた日はほとんどなくて、ただただ耐えるだけの毎日。今リスク取りたいとも思わないですし。今月は残った評価損を少しずつ解消していきながらも本当に最低限でもいいので収支を残すことができれば御の字だと思っています。評価損がほんっと苦しい。むずすぎる、というよりはやることが無いのと、やっているやつは噛み合わないのとでダブルパンチです。まあそんな月もありますよね。これが1年続くとやばすぎますが。

デイトレは今日も成果残せず。今日はあまり触る場面が無かったのもありますが、今日みたいな下げ相場で上手く対応ができなくなっていますね。昔はデイトレも下げ相場が稼ぎ時だったんですが、なんか普通に買った瞬間ガラをくらってやられてしまいました。ガラの底で拾うのが理想なんですけどね。少しずつ対応していきたいです。明日こそは…!いやほんとデイトレ頑張りたいです結果出したいです(‘_’)

 

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA