⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2020/10/06|本日のトレード戦略と収支と反省

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

本日のトレード戦略

★デイトレ候補銘柄

3671,4053,3689,4449,3933,4883,3359,7707

★全体の相場観や戦略

トランプさんが退院されたことでダウが大きく上昇しています。わかりやすい動きですね。日本市場は今日もGUから始まりそうです。先週の売り方さんで踏んでいない人はまだまだいそうな気もするので今日はGUスタートからの更に上昇…なんて相場はありそうだと考えています。

 

★マザーズ相場観+個別株戦略を大雑把に

マザーズも同様に強気でいっていいような気もしますが、マザは大型とは違う動きをしますし売り方がそこまで多いとも思えないので…何とも言えませんね。昨日も大きく上昇していますし。

マザーズは寄り天とかGUスタートのヨコヨコとか、そんな感じの相場を想定しています。あまり強気にいきすぎないようにだけ注意したいです。

 

本日のデイトレ収支

※10月より個別株のデイトレ収支以外は非開示にしています。

引け後の反省・感想

デイトレは昨日書いていたように大きくは狙わずに確実に取れる場面だけを厳選して、100円とか200円とかの小さな利益を積み重ねていくことを意識していました。その結果なのか地合いが良かっただけなのかはわかりませんがプラスを積み重ねていくことができました。欲を言えばやっぱ1万円を越えたいところではありますが、まあ毎日このくらい取れていれば十分ですかね。

マザーズ指数は連日上げていて日足を見るととても綺麗なトレンドを作っています。どこまで上げるんでしょうね。何か悪材料が出たら大きく下げるんでしょうけど、何も出ない限りはこの上昇についていくのが良さそうです。

上げ相場にも関わらず持っているポジがめちゃくちゃきつくて胃が痛いです。今月既に4営業日経過しているのにまだ1円も儲かってないどころかポジ入れたらマイナス収支…4営業日あったのに何してたの?って感じです。少しずつ改善していくしかありませんね…今月厳しそうです。

 

 

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA