⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2020/10/02|本日のトレード戦略と反省点

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

本日のトレード戦略

★デイトレ候補銘柄

※予習した時のみ、デイトレ候補銘柄を毎日記載していきます。

3479,4053,4824,3689,7068,2158,3671,4054,4883,3933,3905,4599

★全体の相場観や戦略

昨日は東証不具合の件で一日お休みでしたね。終日取引できないというのは初めてとのことです。日中も夜間も先物だけは動いていましたが、今日はGUからのスタートとなりそうです。

昨日一日休みだったことで寄ってから上下にゆさぶりがあるかもしれませんが、先物の動きを見る限りはそんなに気にしないでもよさそうです。まあ寄り付きだけは何か起こるかもしれませんし慎重にやっていきたいですね。注文が多くて証券会社がパンクしたりツールが落ちたりする可能性はありそうです。特に楽天証券は若干怖いです…。

 

★マザーズ相場観+個別株戦略を大雑把に

こちらも1日休みだったし何とも言えませんね。マザ先は昨日買いが入っていましたが、だからと言ってGUスタートするかどうかもわかりませんし。寄りの板の気配を見ながら判断していきたいです。寄り付き大きくGDから始まる事は無さそうな気はしていますが…まあ様子見スタートが良さそうです。

 

引け後の反省・感想

トランプさんの陽性が今日は大きな材料でしたね。後場に大きく動きが出ました。そこで大きく取らないといけないんですが、当然ツールも重たくなるわけで…上手く対応できず大したプラス積めなかったのが悔しいです。マケスピさんツール重たくなるの何とかして欲しい…

寄り付きあたり警戒しておくと朝ブログに書いていたにも関わらず適当に入ってしまって大きくやられたのが本当に痛かったですね。もう取り返すのも厳しい額になってしまいデイトレはやる気が失せてしまいました。その後も少し損失計上したことでデイトレは売停に。難しいです。

42.5インチモニターが新たに一つ今日届きました。更に仕事が快適になった…はずです。昼休みに備え付けは終わっているので、今から画面配置を考えようと思います。今週もお疲れさまでした。

 

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA