⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2020/09/25|本日のトレード戦略と収支と反省点

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

本日のトレード戦略

★デイトレ候補銘柄

※予習した時のみ、デイトレ候補銘柄を毎日記載していきます。

3195,3671,4053,4393,4056,4493,7047,3479,3970,4883,4425,3689,7806,7172

★全体の相場観や戦略

昨日崩れて今日も大きくGDから始まりそうな気がしていましたが、ダウがリバったことで今日はGUからのスタートとなりそうです。下げそうに見えて結局24,000円を目指す展開になるんですかね?20,000円くらいまで崩れてくれた方が正直やりやすいのですが。日中はあまり方向感の無い相場になると思っていますが、先物の動きを見ながら強いのか弱いのか判断しながら対応していきたいですね。

 

★マザーズ相場観+個別株戦略を大雑把に

マザーズも昨日は2%近く下げて雰囲気が急に悪くなりました。マザーズETFや先物を見ても特に動きが無いのが気になりますね。今日も大きく下げるような気もしますし、日経平均がGUで始まりそうなので新興も同様に買いが入るような気もします。何ともわかりませんね。日経同様、場中の雰囲気見ながら強弱を判断していきたいですね。

昨日は個別株のデイトレがマイナス収支でしたし今日はプラスで終われるよう頑張りたいです。

 

 

本日のトレード収支

本日のトレード収益…+11,865円

※個別株式・先物・ETF全てのトレード結果

※先物の収益は日々の画像では載せていません。

 

引け後の反省・感想

・個別のデイトレは今月初めての+1万に。まあこのうちの+4,000は運みたいなものですけどね。引け間際買ったのを引け売りにしたら高値で引けてくれただけです。昨日マイナス収支だったので何とも言えませんが、少しずつ感覚掴んでいる感じはあるので何とか頑張って毎日+1万は目指したいですね。1万毎日取れれば月20万なので一つの武器になりますし。少し意識したいです。

・他はポジ整理って感じでほとんど取れずで終わりました。後は2組LSのポジを作りました。来月に向けて評価益伸びるのをお祈り…って感じです。上手くいくと嬉しいです。

・昨日から少し全体的にトレードの仕方を変えているのですが、正解がわからずストレスが結構溜まっている状態です。しばらくはこのことでストレスが溜まり続けることになりそうです…。収支にも正直大きく影響してくると思っています。というか既に影響しています。何とも難しい問題なので少しずつ解決していくしかなさそうですが。いずれ詳しく話すかもです。

お疲れさまでした。

 

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA