⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2020/09/16|本日のトレード戦略と収支と反省点

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

本日のトレード戦略

★デイトレ候補銘柄

※予習した時のみ、デイトレ候補銘柄を毎日記載していきます。

3195,4485,6095,3689,4591,7685,3542,4883,7047,3671,7157

★マザーズ相場観+個別株戦略を大雑把に

マザーズは昨日強い動きをしてましたし、今日も多少下げたとしても底堅い動きをすると考えています。今日もガラったとこは狙い目で、押し目でも積極的に狙っていきたいですね。スキャで取るのか、値上がりをがっつり取るのか、その辺の見極めをしっかりしていきたいです。

★その他意識すべきこと

夜間特に動き無かったですし、今日も材料ありませんしあんましやる事無さそうですね。昨日同様で日当確保出来れば御の字ってところでしょう。ちなみに昨日は夜間にマザ先で取れて日当は確保出来ました。

大きなリスクは取らずに、100円とか200円の小さなプラスを積み重ねていくことを意識してやっていきたいです。なんかしら相場が動き出さない限りはしばらくこんな感じでしょうね。毎日2万の利益出せれば今月の収支は+100万いくでしょうし、無理せずやっていきたいですね。時間があるうちに個別株のデイトレのスキルを上げていきたいです。

 

本日のトレード収支

本日のトレード収益…+22,531円

※個別株式・先物・ETF全てのトレード結果

※先物の収益は日々の画像では載せていません。

 

引け後の反省・感想

こつこつこつこつ数ティック抜きを何度も繰り返して利益積みました。費用対効果があってない気もしますけどデイトレだけで1万弱の利益に。スキャは悪くないんですが、やっぱりじっくり持つのが中々難しいですね。ロットをどのくらい積むのか、どの辺まで利益を我慢するのか、その辺の見極めがまだまだです。

一度だけガラをくらってしまいましたが、大きくやられることは減っているので入るタイミングは悪くないんだと思います。だから後は上記で述べた通りでロットの積み方と手放すタイミング。まだまだ下手くそですけど割と楽しめています。

マザーズETFが久々に5.5円の逆日歩。踏んでるっぽい人がたくさんいましたね。明日も逆日歩つくようなら3日分で16.5円になりますがどうでしょうね。マザーズは昨日今日と強い相場が続いています。マザーズETFは少し出来高増えてる気もしますので、明日からも注視していきたいです。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA