2020/09/10|本日のトレード戦略と収支と反省点

本日のトレード戦略

★デイトレ候補銘柄

※予習した時のみ、デイトレ候補銘柄を毎日記載していきます。

4393,4475,3359,3904,6232,6172,7707,4436,4448,4599

★マザーズ相場観+個別株戦略を大雑把に

今日はGUから始まりそう?GUで始まった場合は一旦押したところを買いで入ってみたい。もしくは寄り底で買いが入りそうな銘柄があった場合は寄りから買いで入ってみたい。

★その他意識すべきこと

今日で先物9月限が終了。9月限のポジがまだあるので、引けまでに必ず処分しておく。

 

本日のトレード収支

本日のトレード収益…+31,958円

※個別株式・先物・ETF全てのトレード結果

※先物の収益は日々の画像では載せていません。

 

引け後の反省・感想

色々と損切りして久々にポジがだいぶ減りました。1500万くらい。今日はマザーズ関連のポジを結構ロット積んで持ってたんですが、全て裏目ってしまい胃を痛めながら損切りしてました…。トレード収益で+3万となってはいますが、実質今日は10万くらいはやられています。先物で組み込んでいない収益が10万くらいあって、それで補填しています。3か月前の動きとは全然違っていて、厳しすぎました…。

個別のデイトレはプラスを残せましたが、もう少し積極的にいってもよかったかな?と思う部分は何回かありました。この辺の見極めがほんと難しいです。毎日調整していきながらやっていくしかありませんね。毎日1万以上のプラスを安定させたいと思っています。

↓ブログ更新の励みになりますので応援クリックをお願い致します。↓

オススメ無料メールマガジン

ボラティリティのある旬のテーマ株を無料メールマガジンから手に入れてデイトレードで有利に立ち回りましょう。

⇒勝ち株ナビ

⇒KABUKABU

⇒ゴールドリサーチ投資アドバイザりー

【ネット受講も可能】オススメ無料セミナー
板読みデイトレード手法を動画と記事で公開しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA