【初心者向け】デイトレードの始め方から儲け方までを徹底解説

2020/09/07|本日のトレード戦略と収支と反省点

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

本日のトレード戦略

★デイトレ候補銘柄

※予習した時のみ、デイトレ候補銘柄を毎日記載していきます。

6195,7689,6027,4478,4883,4475,4054,6579,7082,7317,4477,4499,6095,3994,3998,7564,7095

★意識すべきことや相場観

金曜夜間は特に動きありませんでしたがダウCFDが朝から少し下げてますね。GDスタートでしょうか?今日はアメリカ休場ですし、日本市場も特に動き出ないような気もしますがどうでしょうね。新興が金曜に2.6%安してるので、今日更に下げるのかただの押し目で買われるのが気になるところです。

今週はMSQあってボラ出る日もありそうなので、稼げるタイミングあれば一気にロット積んで攻めてみたいところです。値嵩株の個別のデイトレも+1万目標に頑張りたいですね。

 

本日のトレード収支

本日のトレード収益…+144,141円

※個別株式・先物・ETF全てのトレード結果

※先物の収益は日々の画像では載せていません。

 

引け後の反省・感想

朝にいくつかエントリーして、そっからポジを色々とクローズしてたら+2桁超えてて良いスタートを切れました。後場は暇でしたがポジをいくつか積めたことと、楽天の大口優遇を達成させることができたので良かったですね。

個別のデイトレはマイナス収支となりましたが、まあここはまだまだ勉強です。中々自分の思い通りにいかないので難しいですね…。小さなヤラレで済んでいるうちはあまり気にしないでいようと思います。2~3万くらいやられるようなら流石に厳しくなりそうですが。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

解説付き!板読みデイトレード実践動画を公開しています。

スマホ・パソコンで視聴できる!おすすめ無料セミナー

漠然としていたお金についての悩みが具体的となり今後やるべきことが明確になるセミナー。自分はお金や投資の勉強をはじめた頃に視聴して人生が大きく変わりました。金融商品の販売や紹介は一切してこないので安心してください。

\視聴までたったの3分!/

⇒お金の教養講座

⇒株式投資スクール無料体験会

オススメ無料メールマガジン

ボラティリティのある旬のテーマ株を無料メールマガジンから手に入れてデイトレードで有利に立ち回りましょう。

⇒勝ち株ナビ

⇒KABUKABU

⇒ゴールドリサーチ投資アドバイザりー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA