⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2020/09/04|本日のトレード戦略と収支と反省点

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

本日のトレード戦略

★デイトレ候補銘柄

※予習した時のみ、デイトレ候補銘柄を毎日記載していきます。

4479,4490,4443,6182,7317,7689,4493,6195,3994,7082,7095,7093

★意識すべきことや相場観

久々に大きくGDからのスタートです。寄り付きの動きが楽しみですね。チャンスあればリスクしっかり取って稼ぎにいきたいです。

後今日から個別のデイトレは銘柄を大きく変更してみました。ジャスダックとマザーズの3,000円以上の株価をメインにしばらくやってみます。手数が少なくなっているので、一回あたりの利益を大きくするには値嵩株を触るのが手っ取り早いからです。まあリスクも高くなりますが…2万やられたらその日は売買停止にしようと思います。

 

本日のトレード収支

本日のトレード収益…+147,278円

※個別株式・先物・ETF全てのトレード結果

※先物の収益は日々の画像では載せていません。

 

引け後の反省・感想

大きくGDスタートでしたがそのリバを上手く取れず…寄りの立ち回りは最悪でした。寄りだけで10万とか20万の利益を作らないといけない局面でした。最近大きく動いた時の寄りの立ち回りがめちゃくちゃ下手くそになってしまっています。

個別のデイは言ってた通り値嵩株に手を出しました。一発でかいのくらうと数万の損失くらうだけに、エントリーは慎重になりました。プラスで終わってよかったですが、多分一回の損失で2~3万くらいくらう可能性があるのでまだ1日では何とも言えませんね。まあ毎日プラスを出し続ける事を目標にしたいです。値嵩株だと安定したら毎日1万くらいのプラスは出せそうな気はしています。

まあ結果見ると+15万近くの収益なので良かったです。内容が駄目なので何とも言えませんが…

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA