⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2020/09/02|本日のトレード戦略と収支と反省点

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

本日のトレード戦略

★デイトレ候補銘柄

※予習した時のみ、デイトレ候補銘柄を毎日記載していきます。

4436,3904,3674,4484,4448,7687,3482,3195,6064,6038,7044,6166

★意識すべきことや相場観

ダウ強いですね。GUでのスタートとなりそうですが、まあ今日も気になる動きは大型より新興ですね。昨日マザは+3%近く上昇しているわけですが、今日も更に上昇するのか、下落するのか。動きあると思うのでマザーズ関係で利益作っていきたいです。

 

本日のトレード収支

本日のトレード収益…+92,869円

※個別株式・先物・ETF全てのトレード結果

※先物の収益は日々の画像では載せていません。

 

引け後の反省・感想

マザーズが後場崩れた時にポジを上手く捌くことができて大きな利益となりました。後は寄り付きに少し触った程度で、今日も暇と言えば暇な一日でしたね。MSQも近いし総裁選もあるしでそろそろ動いてもよさそうなんですが…動きません。

個別のデイトレはマザ急落した時に指してたのが刺さってすぐに売り崩されてやられ…みたいな形で損失となってしまいました。他が忙しい時は指値消しておかないといけなかったです。

LS今日1つ組んで、今んとこ6組あります。今日組んだLポジが購入後に2%くらい上昇してくれたのが有難かったです。全体的に評価益がじわじわ伸びているので良い感じです。もう少し伸びてくれたら利食いを視野にいれていきたいですね。

 

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA