2020/07/08|本日のトレード戦略と収支と反省点

本日のトレード戦略

★意識すべきことや相場観

・ダウが売られて先物が売られて今日はGDで始まりそうです。結局レンジ相場が続きそうですね。値幅の小さなつまらない動きになりそうな気がしています。早く上下どちらでもいいから抜けて動きが出て欲しいです。

・マザーズは昨日+1.74%上昇して1000ポイント回復しました。マザ先の逆鞘が35ポイントくらいまで拡大して、マザーズETFも理論値より安く推移することが増えました。指数が上昇したことで空売りしている人が増えているんでしょうね。この売り方さんたちは上手くいくんでしょうかね?

・大型がレンジ相場の動きになっているんで今日も新興に資金が入ってきそうな気がしています。アンジェスやバイオ関連はここ数日売られていますが今日はどうでしょうね。循環的に物色されている感もあるので、出遅れている銘柄を適当に買っておけばどれかは上昇しそうな気がしないでもないです。

・ゴールドが連日上昇していて1,800ポイントを越えそうです。何でこんなに買われているんでしょうね。

・昨日捌くタイミングが遅れてしまい17万近くの評価損の銘柄があるんですが、この銘柄の処分の仕方を今日から考えていかないといけません…憂鬱です。毎日少しずつポジションを軽くしていくつもりではいます。実損確定して評価損を減らしつつも、それ以上をデイトレで稼いでなんとか日当は確保できるくらいの実益は作りたいですね、頑張ります。

 

本日のトレード収支

本日のトレード収益…+1,941円

※個別株式・先物・ETF全てのトレード結果

※先物の収益は日々の画像では載せていません。

 

引け後の反省・感想

引け後すぐに予定あるんで本日は結果のみです(__)

↓ブログ更新の励みになりますので応援クリックをお願い致します。↓

オススメ無料メールマガジン

ボラティリティのある旬のテーマ株を無料メールマガジンから手に入れてデイトレードで有利に立ち回りましょう。

⇒勝ち株ナビ

⇒KABUKABU

⇒ゴールドリサーチ投資アドバイザりー

【ネット受講も可能】オススメ無料セミナー
板読みデイトレード手法を動画と記事で公開しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA