⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2020/06/25|本日のトレード戦略と収支と反省点

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

本日のトレード戦略

★意識すべきことや相場観

・23,000円目指していくかと思いきやダウが売られたことで今日は200円程のGDでスタートしそう。ダウが700ドル近く下げた割には日経先物の下げ幅は小さいし、22,000円台にいる限りはレンジ内の動きなのでGDとは言え今日もあまりやりようのない一日となりそう。

・レンジ内の動きが続くのであれば寄り底で買いが入って22,500円あたりを目指す展開になりそう。ダウが更に売られるような展開になれば日本も売られると思うので、寄りから更に売られて22,000円割れる展開もあると思うが、どちらかと言えばレンジ内での動きの方が可能性としては高そう。

・新興はサンバイオに好材料が出たみたいでPTSは上昇していた。他のマザーズに寄与度の高い銘柄が先物のGDを受けてどこで始まるかが気になるところ。今日も上昇するのか、そろそろ崩れるのか…。

・なんにせよ先週からボラが少なくなり全然稼げていないので、ボラが欲しい。後はボラが無くても少しでも稼げるような手段も探していかなければいけない。昨日は日当すら確保できておらずこのままじゃまずいので、何とか収益を作る為にやり方を見つけなければいけない。

 

本日のトレード収支

本日のトレード収益…+37,587円

※個別株式・先物・ETF全てのトレード結果

※先物の収益は日々の画像では載せていません。

 

引け後の反省・感想

忙しいので7月上旬あたりまでは結果のみの更新です(__)

 

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA