⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2020/06/24|本日のトレード戦略と収支と反省点

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

本日のトレード戦略

★意識すべきことや相場観

・ダウは小動きで先物は若干GUからのスタートとなりそう。昨日は材料が出たことで一時的に動いたが、結局それ無ければ方向感の無い一日だった。今日も同じように方向感の無い一日になるのだろうか?

・昨日の急落を全戻ししたことで、逆に短期的に上昇してきそうな気がしている。昨日の下げを空売りした人達を踏んでくるような上昇を想定しているので、23,000円くらいまでの上昇はあってもよさそう。このレンジは一先ず上にブレイクすると想定。今日GUから始まり、更に買いが入るようであれば上抜けする可能性を頭に入れておきたい。

・今日は用事があるので10時から2~3時間程外出予定。今日は稼げる気がしていないので無理せず負けないことだけを意識。日当すら確保できなくていい…ってスタンスでやっていきたい。

・マザーズは上昇してもマザーズETFを空売りしてくる人が減ってきている印象。もう下がらない…と判断して新規買いをしている人が増えているのだろうか。”下げ”を想定する人が減ってきているということはそろそろ調整で大きな下げが待っている気がしないでもない。

 

本日のトレード収支

本日のトレード収益…+7,136円

※個別株式・先物・ETF全てのトレード結果

※先物の収益は日々の画像では載せていません。

 

引け後の反省・感想

忙しいので7月上旬あたりまでは結果のみの更新です(__)

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA