2020/06/23|本日のトレード戦略と収支と反省点

本日のトレード戦略

★意識すべきことや相場観

・夜間ダウが上昇して今日は200円程のGUで始まりそう。とはいってもまだまだレンジ内の動きなので、今日も特に方向感の無い一日になりそうな気が。

・寄りから買いが入って上抜けるような動きになれば面白くなりそうだが、寄り天でだらだら売られるようであれば今日もやることない一日となりそう。

・マザーズは直近高値も抜けて上昇し続けていっている。売り方も減ってきているというか力尽きていると思うのでそろそろ良い水準まで来ているような気がしないでもないが、どこまで上昇するんだろうか?アンジェスが崩れる時に一気にマザーズ指数全体が崩れると思っているが、この銘柄が崩れない限りはこの上昇相場は終わらないと思っている。

・原油が久々の40ドル台に。原油関連銘柄に買いが入るかも?

・今日も大きくは稼げないと思うので日当確保を目標に、小さな利益をこつこつ積み重ねる事を意識したい。

 

本日のトレード収支

本日のトレード収益…+43,998円

※個別株式・先物・ETF全てのトレード結果

※先物の収益は日々の画像では載せていません。

 

引け後の反省・感想

しばらく忙しい日々が続くので2週間程引け後の更新お休みすると思います(__)(__)

 

↓ブログ更新の励みになりますので応援クリックをお願い致します。↓

オススメ無料メールマガジン

ボラティリティのある旬のテーマ株を無料メールマガジンから手に入れてデイトレードで有利に立ち回りましょう。

⇒勝ち株ナビ

⇒KABUKABU

⇒ゴールドリサーチ投資アドバイザりー

【ネット受講も可能】オススメ無料セミナー
板読みデイトレード手法を動画と記事で公開しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA