2020/06/22|本日のトレード戦略と収支と反省点

本日のトレード戦略

★意識すべきことや相場観

・金曜夜間にダウが売られて先物も下げている。ここから始まるようであれば今日は200円弱のGDで始まりそう。ただ、サンデーダウが2%(500ドル弱)近く下げているのだがこれが本物なのかどうかが気になるところ。もしダウ先が大きく下げているのであれば、日本市場も今日は22000円前後で始まる可能性もありそう。若干荒れる一日になるかも?

・下がったとしても買い意欲は旺盛だと思うので寄り付きは一旦は買いが入りそう。その後に買いが続くのかどうかで方向感が定まってきそう。簡単に売られるとは思わないが、それでも売り方はこれまで何度も騙されているわけなのでそろそろ大きな下げがきそう…というのもある。ダウだらだら下げてきているので更に崩れることがあれば今週ワンちゃん20000円くらいまで下げるような、そんな荒れる相場も想定はしておきたい。

・まあ素直に見ると、寄り底で買いが入って上げ続けるのが一番あり得そうな相場ではあるけども。でもそろそろそんなわかりやすい相場も変わりそうな気がしている。

・先週から個人的にめちゃくちゃ稼ぎにくい相場になってしまったが、今週はどうなのか。少なくても日当以上は日々確保できるように努力したい。

 

本日のトレード収支

本日のトレード収益…+24,457円

※個別株式・先物・ETF全てのトレード結果

※先物の収益は日々の画像では載せていません。

 

引け後の反省・感想

引け後予定あるので今日はお休みします(__)

 

↓ブログ更新の励みになりますので応援クリックをお願い致します。↓

オススメ無料メールマガジン

ボラティリティのある旬のテーマ株を無料メールマガジンから手に入れてデイトレードで有利に立ち回りましょう。

⇒勝ち株ナビ

⇒KABUKABU

⇒ゴールドリサーチ投資アドバイザりー

【ネット受講も可能】オススメ無料セミナー
板読みデイトレード手法を動画と記事で公開しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA