⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2020/06/15|本日のトレード戦略と収支と反省点

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

本日のトレード戦略

★意識すべきことや相場観

・先週SQ直前に大きく崩れたが、今週はそのまま更に崩れていくのかまた23,000円に戻そうとしていくのかが気になるところ。まだまだ下げを想定している人というか、上昇を取れなかったから下落を取ってやろうとしている人が多そうな気がしているのでそう簡単には下がらないのでは?と考えている。

・下も見るには見るが、案外あっさり23,000円に戻してくる可能性も高そうな気が。本来なら自分も20,000円割れと考えたいところではあるが、これだけ売り方が多ければその人たちが諦めない限りは下がらないと思う。

・マザーズもETFの日証金残速報を見ると残高差引で-473,330となっており、空売りしている人の多さがわかる。多分今日は高額逆日歩がつきそう。1営業日前も-300,000くらいの残高があったのだが高額逆日歩がつかなかったのは少し不思議。SQ前までは-200,000くらいで高額逆日歩がついていた。

・先週はボラが出た事で運良く大きく利益を出せた日もあったが、今週はこのまま波乱なくじわじわ上昇してくような相場になるのであれば若干厳しそうな気がしている。大きくは狙わずコツコツと利益を積み重ねていく事を意識したい。

 

本日のトレード収支

本日のトレード収益…+82,929円

※個別株式・先物・ETF全てのトレード結果

※先物の収益は日々の画像では載せていません。

 

引け後の反省・感想

・引け後すぐ予定あるので反省・感想はお休みします!

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA