2020/06/01|本日のトレード戦略と収支

デイトレード・スキャルピングの本日の戦略

★意識すべきことや相場観

・本日より6月相場。月が替われば相場が変わることも多いので、材料なくとも相場が急に弱くなる可能性を一応頭に入れておく

・ただ、外人が買ってきてるっぽいので、そう簡単に下げないような気もしているが…。

・金曜夜間に正直大きく崩れると思っていたのだが、持ち直して今日もGUで始まりそう。22000円越えで始まる可能性が高そうだが、22000円台で買いが入るのか、売りが強くなるのかその辺を見ていきたい。22000円台では売られるようであれば上値が重たく一旦崩れることもありそう。

・新興は金曜日に+3.63%と訳の分からん上昇率…^^;こちらもどこまで上昇するのだろうか。マザーズ指数1,000ポイントがもう見えてきている。アンジェスの件がある限りこの相場は続く可能性はありそうだが、流石に新興もそろそろ一度は調整に入っても良さそうな気はしているのだが。まあ強い間は相場に逆らわずに、上を見ていくしかない。下手に空売りしても焼かれるだけ。

・6月相場も稼げるよう、日々最善を尽くしていきたい。

 

本日のトレード収支

本日のトレード収益…+316,830円

※個別株式・先物・ETF全てのトレード結果

※先物の収益は日々の画像では載せていません。

 

引け後の反省・感想

・予定あるので余裕あれば更新します。

↓ブログ更新の励みになりますので応援クリックをお願い致します。↓

オススメ無料メールマガジン

ボラティリティのある旬のテーマ株を無料メールマガジンから手に入れてデイトレードで有利に立ち回りましょう。

⇒勝ち株ナビ

⇒KABUKABU

⇒ゴールドリサーチ投資アドバイザりー

【ネット受講も可能】オススメ無料セミナー
板読みデイトレード手法を動画と記事で公開しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA