⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2020/05/29|本日のデイトレ・スキャの戦略とトレード収支

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

デイトレード・スキャルピングの本日の戦略

★意識すべきことや相場観

・ダウが若干下げてはいるが、先物はほとんど動かず。今日はヨコヨコからのスタートとなりそう。昨日は23,000円を超えて若干達成感売りは出たが、夜間で特に崩れているわけでも無いので今日も上下どちらでもありそう。まだまだ上昇し続けるのか、そろそろ売られるのか、どちらなんだろう。

・特に何も材料が出なくても月を跨げば一気に相場が変わることもあるので、今日はヨコヨコで動かない相場となり、来週の6月相場から急に弱くなるなんてことも可能性の一つとしてありそう。頭に入れておきたい。

・新興は下がればすぐにマザーズETFやマザーズ先物をショートする人が多く、こういう売り方がいる限り大きく下げることは無さそうな気がする。こういう売り方が諦めた時に大きな調整が待っていると思うので、マザ先やETFの動向は毎日チェックしておきたい。

・今日が5月最終営業日。もう目標収益は確保しているので力抜いて相場に臨めるが、今日もしっかり稼げるよう頑張りたい。

 

本日のトレード収支

本日のトレード収益…+151,880円

※個別株式・先物・ETF全てのトレード結果

※先物の収益は日々の画像では載せていません。

 

引け後の反省・感想

出掛ける予定あるので帰ってきて時間あれば更新します!

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA