⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2020/04/24|本日のデイトレ・スキャの戦略とトレード収支

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

デイトレード・スキャルピングの本日の戦略

★意識すべきことや相場観

・今日は半日しか相場を見れないので、前場終わる時点でポジションの調整を間違えない様に気を付ける。

・ダウも先物もほぼヨコヨコで帰ってきている。動き無しからのスタートなので寄りはあまり面白くなさそう。寄ってからの動きに期待したい。

・原油は昨日の引けから見ると若干下げてる程度…だと思う。多分0.5ドルくらい。昨日は原油関連のETFやETNのボラが凄かったが、今日はどうなのか?

・今日は半日しか見れないので何とか午前中だけである程度の収益を確保する為に、いつも以上に集中することを意識。少なくても日当である2万円は確保したい。

 

本日のトレード収支

本日のトレード収益…+62,759円

※楽天証券の前月比が大きく減っていますが、4/13に40万円出金しています。

※個別株式・先物・ETF/ETN全てのトレード結果

※先物の収益は日々の画像では載せていません。

 

引け後の反省・感想

後場休んだので、反省や感想はお休みします。

 

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA