⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2020/04/14|本日のデイトレ・スキャの戦略とトレード収支

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

デイトレード・スキャルピングの本日の戦略

★意識すべきことや相場観

・やっぱり動きが無くなってきた。材料待ちなんだと思う。100円程のギャップアップで始まりそうではあるが、昨日同様19000~19300あたりのレンジ相場になると考えている。どちらかのレンジをブレイクした時に走るのかどうかを注視していきたい。

・ゴールドが上昇し続けている。こちらはどの程度まで上昇するのか。こういった商品には”上がり過ぎ”とか”下げ過ぎ”という考えはしない方がいいと思っているので、変な相場観は持たない様にしておきたい。

・原油は特に変わらず。多分ロングしている人が多いような気がするんだが、そういう人たちは報われるのかどうか。20ドル割ってきたら投げる人が多そうな気がしている。

・今日は本当にやる事が無い気がしている。稼げる気がしない^^;もう今月は十分儲かっているし、今週も昨日2桁万円取れているので、たとえやる事が無かったとしても焦らずやっていきたい。一応いつも通り日当2万円を目指してのんびりやっていきたい。

 

本日のトレード収支

本日のトレード収益…+89,536円

※前月比が大きく減っていますが、4/13に40万円出金しています。

※個別株式・先物・ETF/ETN全てのトレード結果

※先物の収益は画像では載せていません。

 

引け後の反省・感想

・今日は朝の15分くらいだけ忙しくて後は一日中暇だった。

・しかし、相場は大きく動いている。新興は+4.79%高で日経平均は+3.13%高に。特に材料が出たわけではないが全体的に強かった。一応自分が考えてたレンジ上限19300円と、その前から上値の重たかった19500円は上抜いてきている。普通に考えればこのまま上昇して20000円をつけそうな展開にはなりそう。

・連日続いていた+2桁万円の勝利は今日で終わりに。それでも+9万円近くの収益なので全然悪くない。どころか良いのだが。まあ2桁の収益なんてずっと続くわけも無いので特に気にしていないが^^;毎日2万円取れれば十分だし。明日以降も2万円以上のプラスを目指してこつこつと利益を積み重ねていきたい。

 

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA