⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2020/04/01|本日のデイトレ・スキャの戦略とトレード収支

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

デイトレード・スキャルピングの本日の戦略

3月の成績を更新しました。

⇒2020/03トレード収支|個別株・先物・ETF/ETNの結果や感想

 

★意識すべきことや相場観

・3月相場終わって大きな結果も出せたので、今日は力抜いてリラックスしてやっていきたい。結果出そうなんて考えず、2万円のプラスを目指してのんびり頑張りたい。

・だんだん日経平均に動きが無くなってきた。4月相場になるということで今日上か下かに動きが出る可能性は高そうだが。どちらかで言えば月初だし買ってくる人は多そうだと考えている。

・コロナはもちろん原油の問題も全く解決していないが、4月に少し出口が見えるのかどうか。相場関係なしに、コロナの問題は早く解決して欲しい。

・4月相場も楽しんでいきたい◎日々最善を尽くしていく。

・新しいモニターを購入してこちらも楽しみ。金曜日に残り3台届くので、全て切り替え予定。

購入したモニターはこちら

⇒EX-LDQ273DBSレビュー|解像度2560×1440が半端なくおすすめ

 

本日のトレード収支

本日のトレード収益…+68,729円

※個別株式・先物・ETF/ETN全てのトレード結果

※先物の収益は画像では載せていません。

 

引け後の反省・感想

・4月相場に入ったということで買ってくる人が多いのでは?と考えていたが、引け間際に異常なほど売ってきた。TL見てても特に材料無さそうだったが何かこれから出るのだろうか?よくわからんが一気に雰囲気が悪くなってきた。明日以降も下げていくようなそんな相場を想定しておきたい。

・3月調子よかったからといって4月もそんな調子でいけるはずがないと思っている。なので先月の結果は完全に忘れて日当である2万円の確保を全力で狙いにいった。寄りに先物でやられて1万くらい飛ばして、その後もチャンスのない時間が続いた。

・しかし焦らず小さなチャンスを見つけて利益を積み重ねることで前場の時点で日当は確保。後場の下げていく局面でも細かく利益を積み重ねることができて+7万円近くの収益となった。今日は簡単に取れる局面は無かったし、一撃で5万10万取れるような動きもなかった。しかし少ないチャンスを見つけて細かく利益を積み重ねてここまでのプラスとなったのは素直に嬉しい。

・明日以降も大きく狙うことなんてせず、小さなプラスを積み重ねていく事を意識して相場と向き合っていきたい。まずは今月良いスタートを切れてよかった。

 

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA