2020/03/02|本日のデイトレ・スキャの戦略とトレード収支

デイトレード・スキャルピングの本日の戦略

デイトレ・スキャ予定の銘柄

7082,4449,6769,3990,4990,4487,6867,1418,3691,6189,2351,4480,4833,7043,4395

 

意識すべきこと

・金曜夜間の動きも激しく、結果的に夜間の引けに日経CFDでは金曜日中の引けの価格にほとんど戻していたが、土日に色々と材料が出た影響で今日はどういうスタートをするかあまり予想ができない。下から始まっても上から始まっても、先物の動きを注視しながら対応していきたいと思う。

・多分今日もボラの大きな一日になると思う。今日は先週みたいに下げ続ける相場にならないような気はしているが、相場の動向を見ながら対応していき、今日も大きく稼げる一日にしたいところ。

・しかし、多分今日も先物やETFの売買に忙しくなりそうな一日になる気がしている。個別株のデイトレでも稼ぎたいが、いつも通り優先順位は先物やETFなので無理してまで個別株は見なくていい。少し時間が空いた時だけでいい。

・先月儲かったからと言って調子に乗って適当な売買はしない。大きく狙い過ぎない。基本はこつこつと小さな利益を積み重ねていくだけ。

 

本日のトレード収支

 

引け後の反省・感想

・約定代金を見てわかる様に、今日は個別株のデイトレはほとんどしていない^^;先物やETFのトレードが一日中忙しく、しかも新興は上げ相場だったので手が出しにくく、ほとんど触らない結果となった。

・個別株のデイトレは+4,723円と少ない額だが、先物やETFで+30万を超える大きな大きなプラスだったので満足な一日。まだまだ指数のボラが激しい日が続くのであれば、個別株のデイトレはあまりせずに先物やETFのトレードをすることになると思う。

↓ブログ更新の励みになりますので応援クリックをお願い致します。↓

オススメ無料メールマガジン

ボラティリティのある旬のテーマ株を無料メールマガジンから手に入れてデイトレードで有利に立ち回りましょう。

⇒勝ち株ナビ

⇒KABUKABU

⇒ゴールドリサーチ投資アドバイザりー

【ネット受講も可能】オススメ無料セミナー
板読みデイトレード手法を動画と記事で公開しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA