⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2020/02/27|本日のデイトレ・スキャの戦略とトレード収支

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

デイトレード・スキャルピングの本日の戦略

デイトレ・スキャ予定の銘柄

3990,6867,4990,6982,4487,7082,4251,6838,4449,4480,7068,6067,7803,3111,3968

 

意識すべきこと

・今日もGDでのスタート。この2営業日の下げを耐えてきた人もここでもう一段の下げがくるのであれば投げる人も多いと思うので、寄ってから更に下がるのかどうかを注視したい。

・新興は↓から始まるかわからないが、もし寄りがあまり下げないようであればザラ場でじりじりとした下げが来るかもしれないので、その辺は気を付ける。昨日は急落を何度もくらってしまった。

・多分今日も先物やETF等が忙しくなりそうな気がしているので、そっちが忙しいのであれば無理して個別株は見なくてもいい。優先順位や大きな収益を出しやすいのは先物やETFだからそちらをメインにする。

・いつも通り基本は変わらずコツコツと利益を積みあげていく。+1万以上を目標にやっていく。

 

本日のトレード収支

 

引け後の反省・感想

・今日もETFや先物の売買が忙しく、正直前場はほとんど見る暇が無かった。後場もあまり触れなかったが、ジモティーに変な買いが入ってきている感じがあり、それを利用して何度もスキャで取る事ができた。これが無ければ今日はほとんど稼げなかったと思う。

・数百円レベルの差ではあるが、今月一番儲かった一日に^^;まあ何度も言っているが2万のプラスすらだせていないので、この程度のプラスでは全然駄目なんだが。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA