⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2020/02/26|本日のデイトレ・スキャの戦略とトレード収支

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

⇒mond 匿名で質問募集中!なんでも送ってください!

デイトレード・スキャルピングの本日の戦略

デイトレ・スキャ予定の銘柄

4449,4990,6982,7082,4251,6867,4487,6838,7722,3990,6769,3674

 

意識すべきこと

・今日もGDからスタートだが昨日以上の下げは無い。先物も22,000割れからリバっているのでGDとは言え昨日とは違った動きになると思うので同じように考えない様に気を付ける。

・また個別株より先物やETFに集中する時間が長くなるため、個別株はあまり見れない気がしている。それでも何とか個別株のデイトレ収支+1万越えは目指したいところ。上に下にとボラは大きいと思うので、入れそうなタイミングあれば急落には気を付けながら入りたい。

・ボラは大きいとは言え、基本は小さな利益をこつこつ積んでいくこと。雑な売買をしていると必ず痛い目を見るので大きくは狙い過ぎない。コツコツを意識。

 

本日のトレード収支

 

引け後の反省・感想

・今日は前場から個別株も見ていたが、昨日に続いて先物やETFが忙しく集中できず…。その所為で前場は個別株のデイトレはマイナス収支になってしまった。後場に多少取れてプラスでは終われたが、今日は他が忙しかったので仕方がない。

・寧ろ今日は前場に先物やETF等が忙しかったにも関わらず、中途半端に個別株のデイトレもやっていたので全てが中途半端になってしまい、取りこぼしをしたり無駄なやられをだしたりと前場は反省点が多い。見ている銘柄が多いので、忙しい時は銘柄を絞っていくべき。個別株のデイより先物やETF・ETNの方がレバを利かしやすいので、忙しい時はこちらを集中してトレードを行っていく。個別株のデイトレは自分の今の実力じゃ頑張っても2~3万程度のプラスしか出せないだろうし、忙しい時に無理してトレードする必要は無い。

・今日の反省を活かして明日以降もやっていきたい。しばらくは指数の動きが激しいと思っているので、明日も多分先物やETF中心のトレードになると思っている。個別株は無理してまで触らなくていいくらいのスタンスで。

 

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA