⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2020/01/16|本日のデイトレ・スキャの戦略とトレード収支

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

デイトレード・スキャルピングの本日の戦略

デイトレ・スキャ予定の銘柄

7070,3449,4487,6867,7800,6166,7602,4484,6467,7074,6734,3856

 

意識すべきこと

・今日は約定代金があまり伸びない気がしている。細かな売買ができないなら、一つひとつの売買を丁寧にし、勝率を高めることを意識する。無駄なやられには気を付ける。

・あまり手を出せないとはいっても、約定代金が1000万円近くまでは目標とする。

・日経平均やマザーズの強弱と個別銘柄毎の強弱を読み取る。個別銘柄の強弱がわからない場合は無理をした売買や中途半端な売買をしないように気を付ける。

・急落だけはくらわないようにする

本日のトレード収支

 

引け後の反省・感想

・今日は思っていた通り指数に動きが出ずに全体的に小動きの一日。あまり手を出せないだろうなと思っていたので、まあ1万もプラス出せれば上出来。約定代金1000万越えではあるが、それほど手数を出した印象も無い。

・大きなやられは多分一度もくらって無いので、今日はそこは評価したいところ。こういう動きの無い日に大きなやられをくらうと取り返すだけで一日が終わる…

・7800アミファは昨日か一昨日あたりから手を出しているがとても癖のある銘柄。入るタイミングが難しく中々利益に繋がらず損切りばかり目立つ。ただボラはあるので入るポイントさえ間違えなければ利益に繋がるはずなので、もう少し見ていきたい。

・6867がわかりやすい動きをしてくれて利益に貢献してくれた。今日はこの銘柄が無ければ酷い収益になっていた。1銘柄で大きく取る事も大切だが、全体的に細かくプラスを積むのが理想。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA