⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2019/12/10|本日のデイトレ・スキャの戦略とトレード収支

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

デイトレード・スキャルピングの本日の戦略

デイトレ・スキャ予定の銘柄

6862,4599,9685,6166,4251,2323,4477,4355,3917,6542,4824,7806,2750,3851

 

意識すべきこと

・急落を取れたらスキャで終わらさずにリバを大きく狙う。エントリした場所が悪くて持ち切れない場合はせめて1枚でもいいから手放さすに引っ張ってみる。結果損切になっても、実践することが大切。

・簡単に取れそうな銘柄を触って、簡単に利益を積み重ねていく。当たり前のことを淡々とやっていく。

・寄りと引け間際を特に集中する。一番利益を増やしやすいタイミング。

・今日もプラス1万円以上を確保するための仕事をしていく。

 

本日のトレード収支

 

引け後の反省・感想

・一日通してほとんどやることの無い一日。何とかしようと思って出来高ランキングを見て触れそうな銘柄無いか探したが、それでも無かったので”今日は無理”ってあきらめた。こういう日もあると思って今日は後場は本読んだりブログ読んだりしていた。

・6542のやられだけは無駄なやられ。板を表示したら厚い板があったので反射的に注文。すぐに約定後、一気に売り崩されてすぐに2000円を超える損失に…。その後急上昇してはいるが、それはどうでもいい話。エントリーポイントを吟味せずに反射的に入ったのは反省点。

・それ以外は可もなく不可もなくといったところ。上手くやればもっと取れていたかもしれないが、大きなミスも無かった。利益額としては少ないが、さっきも言ったように今日はあまりやる事が無かったので仕方ないと思う。

 

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA