最近買ったもの紹介
本日発売。今回は鍵谷さんのご両親のお話がメイン。瓜を破るは登場人物全員がいわゆる普通の人なんですけど、どれもありそうな話ばかりで感情移入しながら読めるのが好きです。
本日のトレード
デイトレ・短期トレード含む結果(長期は基本含まず、板読みは最近やってません)
今日の確定+16,057円
評価損益額+8,255円
前日比+24,764円
今月の確定損益+667,393円
来週は火曜と水曜はほぼ確定でお休みします。たぶん軽く相場見るくらいはしますけど、ブログ更新する予定はありません。木曜からはたぶんいつも通り仕事できると思うんですけどちょっとまだ未定です。確実なことは言えないので、来週いっぱい休むと思って貰えたらと思います。更新できそうならしていきます。
今月は来週以降がどうなるかわからなかったので、今日までに月間収益+50万稼ぐのを目標にしていて一応それは達成できています。来週以降どうなるかはわからないので、目標なんかは立てずにできる範囲でゆっくりやっていければなと思っています。
今日に関してはできる限りノーポジに持っていきたかったんですけど、ちょい持ち越しすることになりました。相場見れない時にポジあるの結構ストレスなんですよね。まあ少し残っていますけど仕方ありません。相場自体は暇な一日で、手数も少なめでした。
相場に関してはちょっとわからずですね。レンジ相場と言えば簡単ですけど、強くも見えるし弱くも見えます。ダウ次第なのかもしれませんけど、上下どちらの可能性もあるのでポジション作りづらい人は多そうです。動いてからの対応で良さそうな気はしますね。来週自分は仕事があまりできないので、ヨコヨコ相場を希望です。ボラ相場だと仕事できなかったことを悔やみそうなので…
今週もお疲れさまでした。
⇒トレードPCは”勝ち組デイトレパソコン販売!”
⇒最大積載質量80kgのL字型デスク!【楽天市場】