⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2023/11/14本日のトレード収支

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

購入して良かった商品紹介

 だいたい本・漫画・ゲームたまに仕事道具とか。

created by Rinker
カプコン
¥3,437 (2024/04/28 08:23:56時点 Amazon調べ-詳細)

 昨日クリアしました。内容は短いですが中身はしっかり詰まってて面白かったです。次はスターオーシャンセカンドストーリーをやっていきます。スーパーマリオRPGと迷ったんですけどね。マリオRPGは子供の頃にクリアしてるし実況プレイも何度も見ているから、リメイクとはいえ今更やらなくてもいいかな…となりました。リメイク版の実況プレイ見てやった気になります。

 そういやスターオーシャン2も2回楽しめるゲームっぽいですね。2週するのはあれなので、レナをプレイしつつクロードは実況プレイで見ようかなと思っていますが。。

本日のトレード結果

デイトレ・短期トレード含む結果(長期は基本含まず)

今日の確定+7,692円

評価損益額+6,862円

前日比+10,712円

今月の確定損益+295,077円

 今日は手数少ない一日でした。新規ポジだけ作って、持ち越しポジはほとんどそのままです。ポジがまたパンパンになっているので明日あたりに処分しないとまずいです。

本日の板読みデイトレード結果

今日の板読みデイトレード収支は+1,800円

今月の板読みデイトレード収支は+3,800円(今月アベレージ+422円)

 割といろいろ触った一日です。収益は相変わらずですが。。ま、こちらは焦らず少しずつですかね。今日みたいに時間が空いている時は積極的にデイトレもやっていくつもりです。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA