⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2022/02/25トレード収支と反省

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

本日の確定損益

+549,783円

(株と先物合算の含み損益+61,200円)

(含み損益込みの前日比ベースだと+164,238円)

(今月の確定損益+1,586,966円)

引け後の反省・感想

※実現損益のみ公開(先物は画像公開に手間がかかるので非公開)

・昨日と今日で50万くらい稼ぐことができて、今日は確定+55万円と大きなプラスとなりました。今月は月間収支+100いくかな~って月曜くらいに悩んでいたように思うのですが、一気に稼ぐことができて今月+158万円となりました。

・相場はなぜか大幅上昇。マザーズはCB間近まで上昇しています。CBは下にしか発動したのを見たことがないので上で発動する貴重な機会になるかと思いましたが、少し足りませんでしたね。見たかったです。

・市場だけを見ると軍事衝突は終わったかのように見えますがまだ全然落ち着いていないと思うので安易な買いポジは作れていない人が多そうです。今日買うのが正解なのか空売りが正解なのかはわかりませんが、無理してポジ作る場面でもないと思います。自分はボラ相場こそ稼げる手法ではありますが人によってはこういう相場だと無限に損する人もいると思うので、周りが儲かっていようと自分なりのやり方を貫くことが大切です。

・実際に自分は上昇相場ではたいして稼げないので、周りが儲かっているのを羨ましく思いながらもこつこつ稼ぐことがほとんどです。投資は誰かと競争するのではなく自分との戦いだと思うので、無理せず自分なりのスタンスでやっていくことが大切です。

・昨日今日と自分は大きく稼げたことで少し余裕ができたので、また自分は長期の株主優待・配当金投資に少しお金を回していきたいです。今年…というかしばらくはこの長期投資ポジをどれだけ増やしていけるかが個人的な楽しみとなりそうです。長期投資の件で一つ記事を書いていて来週あたりに公開できそうです。

土日に嫌なニュースが出なければいいですね、ほんと。ロシア人の方々が反戦デモをしている写真をTLで見かけたのが少し嬉しいことでした。

本日もお疲れさまでした。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA