⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2022/01/24トレード収支と反省

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

本日の確定損益

+ 123,651円

(株と先物合算の含み損益+72,009円)

(含み込みの前日比ベースだと+176,282円)

(今月の確定損益+1,246,833円)

引け後の反省・感想

・後場の動きでマザ大幅プラスかなと思ったんですけど今日マイナスなんですね。でも3%安くらいしていた場面あったと思うので、底からみると+3%も戻しているので強かったです。底打ち感はありますけど結局アメリカ次第なので何とも言えませんね。

・日経は27,000円がやっぱり堅いです。ここ割れると一気に1,000円2,000円下がると思っていますが、割れない限りは27,000付近で買うのが正解なんでしょうね。

・板読みデイトレードはあまりやる暇なく、簡単に取れそうな場面だけ少し入って+2,000円くらいでした。今日は株もせどりも忙しかったです…。

・今日も大きなプラスとなりましたが立ち回りが良かったというより運が良かっただけって感じでした。後は銘柄の癖を見抜いたことが上手くいった場面もありました。こんな感じで毎日簡単に取れたら言うことないんですけど…まあたまにしかありませんね。引け間際に一つ取りこぼしあったのが痛かったです。後数秒早く気付いてたら5万くらい取れてた可能性あるんですけどね。残念です。

・そういえば防衛が買われています。自分はテーマ株投資として防衛関連で6208石川製作所を買ってたんですけど年末の底値付近で投げたんですよね…下手過ぎて悲しいです。本来1,300割れで投げる予定だったんですけど、”なんとなく”の理由で処分してしまいました。たらればではありますけど、もう少しちゃんと考えてポジを作っていかないといけませんね。

本日もお疲れさまでした。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA