⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2022/01/20トレード収支と反省

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

本日の確定損益

+ 59,059円

(株と先物合算の含み損益+144,197円)

(含み込みの前日比ベースだと+152,848円)

(今月の確定損益+814,212円)

引け後の反省・感想

ブログ更新しました。専業トレーダーに憧れる人やなろうとしている人に必ず読んでほしい内容です。

⇒専業トレーダーになりたい人は期限を決めてリスクヘッジをしておく

専業トレーダーになりたい人は期限を決めてリスクヘッジをしておく

・今日は忙しくて板読みデイトレードする暇はほとんどあらず…板を見ている暇があまりありませんでした。後場は30分くらい子どもを抱っこしながら相場を見ていて疲労感も凄いです。

・日経マザーズ共に一旦はリバりましたね。セリクラ的な下げも今日ありましたし、ひとまず下げ止まったとみてもよさそうな気がします。ただしダウの様子がおかしくリバが一日だけになる可能性もあるので引き続き注意した方がよさそうです。そもそも今は下げ相場っぽい動きになっていますからね。戻りはすべて売られることを考えておくべきです。

・自分としてはリバの可能性を考えておくべきだったのに安易に朝からマザ先Sのポジションを組んでしまい先物で大きくやられてしまいました。その分他で儲かりはしましたけど、先物の損失がまた増えたことが厳しいですね。少しずつ先物の利益を積んでいき先物年間収支をプラスに持っていきたいです。

・それ以外は内容としてはそこまで悪くなくまずまずの対応はできたと思います。前日比+15万という結果ですしね。今日は忙しくてあまりせどりの仕事はできませんでした。一つも仕入れができていません。

・しばらくボラ相場は続くと思うのでこういう時にしっかりと稼いでいきたいです。

本日もお疲れさまでした。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA