⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2022/01/07トレード収支と反省

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

本日の確定損益

+122,745円

(株と先物合算の含み損益+114,727円)

(含み込みの前日比ベースだと+188,525円)

(今月の確定損益+403,218円)

引け後の反省・感想

・今日もボラに助けられただけの一日で内容は微妙でした。昨日損切りした銘柄が今日めちゃくちゃ動いていて、年末から持っていたポジなんですけど後一日持っていれば大きなプラスだったのが悔しいというより萎えました。。本来なら損切りなんて絶対してはいけない水準だったんですけど「もしかしたら…」みたいに最悪のパターンを考えてしまい損切りをしてしまいました。

反省点としてはポジションの作り方が失敗していたのかな、と。ロットがでかくて思った以上に含み損が大きくなってしまって、本来なら損切りする必要のない水準だったにもかかわらず含み損の金額にびびってしまって損切りをしてしまいました。同じようなミスをしないようにしていきたいですね。ちなみに10万近くの損切りでしたが、今日まで持っていれば10万以上は軽く儲かっていました。悲しいです。。

・今日はそこそこ手数の多かった一日だったと思います。持ち越しポジ処分できたのもありますし新規ポジ作れたのもありますし、内容は悪かったんですけどボラに助けられていろいろと触れています。20万近く前日比で儲かっていますしね。

・なんだかんだ暇な時間はできるので今日も中古家電の仕入れしていました。3つ商品仕入れて見込み利益はなんと8万円。とある商品で見込み利益7万円近くのを見つけたのがとても大きかったです。出品したら数日で売れる商品ですが、返品されると面倒なのでそこだけが心配ですね…。

本日もお疲れさまでした。3連休~

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA