⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2021/11/15|本日のトレード戦略と収支と反省

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

本日の確定損益

+106,552

(株と先物合算の含み損益-342,726円)

(含み込みの前日比ベースだと+175,572円)

(今月の確定損益+522,343円)

本日の相場観や戦略

おはようございます。昨日は梶ヶ森へ登山に行っていました。

https://twitter.com/bboy_metaso/status/1459778146325065729

金曜夜間は買われているので今日は100~200円くらいのGUスタートとなりそうです。29,000割れそうになっていましたが気付けばまた30,000円が少しずつ見えてきています。3万は今回のトライで成功するんでしょうか?3万つけることになれば今年に終わりに向けてじり上げとなって年初来高値でとても雰囲気良く終わることになりそうな気がしています。今日に関しては3万が近づいてきているので3万目指して買われるのか寄り天で売られるのか注視していきたいです。

マザーズは75日線割りそうになって崩れそうでしたが持ち返して金曜日に大きく上昇しています。これでまた上を見ていけそうですね。一応金曜の上げ分を全戻しすることだけ注意しながら上目線で見ていこうと思います。デイトレも積極的に買っていくことを意識していきたいです。

今月は悪くはないけど良くもない収支が続いているので今週のどこかでどんって稼ぐ一日を作りたいと考えています。今日はRed Bull KUMITEのSF5を見ながらになるのであまり集中できないかもしれませんが笑、やることしっかりやっていきたいですね。本日も頑張りましょう。

引け後の反省・感想

画像は板読みデイトレード収支のみを紹介、楽天でデイトレしている銘柄は非公開)

・板読みデイトレードは寄り付きに楽天でとあるポジ買ったら綺麗に寄り天で思いっきりくらいました。ロット突っ込んでいて逃げようがなかったので仕方ありませんね。松井証券では手数少なかったんですけど少し利益積めてよかったです。気付くの遅れたのですが4379に何かいたので、それを利用することで稼げました。もう少し早く気付いていたらもしかしたら結果は変わっていたかもしれません。

・今月折り返し地点にきてなんとか+50万達成なので、月間収支+100万ペースでぎりぎりこれています。この調子でいけばいいのですが…。

・相場は全体的に強い感じがありますね。特にマザーズは右肩上がりで凄いです。この調子で今週上昇していって3万達成あるんでしょうか?

昨日の登山疲れで今日は眠気が凄いです、本日もお疲れさまでした。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA