⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2021/11/05|本日のトレード戦略と収支と反省

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

本日の確定損益

+61,178

(株と先物合算の含み損益-404,950円)

(含み込みの前日比ベースだと+19,875円)

(今月の確定損益+102,345円)

本日の相場観や戦略

おはようございます。

夜間少し下げる場面ありましたけど朝にはほとんど戻しています。今のこの地合いだと下げたところはすべて押し目という感じしかしないので、積極的に買っていっても問題ない気がしています。今日も変わらず上だけを見ていく一日となりそうです。ただ、日中に買われるイメージはあまりないんですよね。近いうちに日経3万つけると思っていますが、夜間ではなく日中に買われるような相場もあるんでしょうか。

マザーズも強い動きが続いています。昨日は後場に少し垂れる局面ありましたがこちらも上を見ていって問題なさそうです。昨日とあるYouTube動画でマザーズETFの買い煽りが入ったっぽくて、そこが少し気になっているポイントです。マザーズETFが若干買いに傾いているので、そこの需給が改善しない限りはそう簡単にマザーズが上がらないような、そんな気もしてしまいますね。

昨日はあまり稼げない一日となったので今日は頑張りたいところです。板読みデイトレードは毎日+5,000円以上稼げているので、この調子で今月ずっと達成し続けたいですね。では、本日も頑張りましょう。

引け後の反省・感想

画像は板読みデイトレード収支のみを紹介、楽天でデイトレしている銘柄は非公開、松井証券で非公開にしている銘柄はデイトレではなくポジションを作っていた銘柄)

・板読みデイトレードは今日も安定の∔5,000円達成。毎日稼ぎ続けることがとてもとても大切です。前場時点では-1,000円くらいでしたが、後場にこつこつ利益積んでなんとか達成。引け間際もう少しうまく対応していればさらに利益積めたと思うんですが、立ち回りが下手くそでした。

・前場は結構暇だったんですけど後場に少しだけやることあって、持ち越しポジ処分したり新規ポジ作れたりと最低限の仕事はできました。ただ今日は朝から大きめの取りこぼしを3回やらかしているので酷い一日でした。その3回をきちんとトレードできていれば10万くらいは取れていたので残念です。残念というか、下手過ぎる自分に驚きますね。

・日経は調整っぽい一日となりましたが下げたところでは買われていますし全然問題なさそうです。マザーズはしっかりでしたね。来週3万つける展開くるのか、調整が長引いてまた29,000割れそうな相場になるのか、どうなるんでしょうね。自分は昨日今日とたいして稼げていないので、来週は挽回したいです。

本日もお疲れさまでした。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA