2021/05/26|本日のトレード戦略と収支と反省

本日の相場観や戦略

夜間少し売られて今日はGDスタートとなりそうです。リバがまだ続くのかそろそろ売られていくのかどっちでしょうね。水準的にはそろそろリバが終わっても良さそうではありますが、ダウが崩れないのであればもう一段買いが入ってもおかしくなさそうです。日中はあんまり方向感の無い一日になりそうな気がしています。

マザーズは二日前は大きく下げたんでしたっけ。で、昨日また買われています。何で一昨日下げたんでしょうね…。こちらも日経同様どうなるかよくわかりませんね。リバがまだ続くのか、一昨日みたいに下げるのか。場中の動きを見ながら判断していくしかなさそうです。

全体的にリバが続いていますがそろそろ…って水準まで来ているので判断が難しいポイントです。ただ、日中はボラがあんま出ない気がしているのでデイで稼ぐのは難しい気がしています。昨日言った通り自分は今日はポジをいくつか整理するのでマイナス収支になると思っています。今月の利益はもう十分に作れているので、来月に備えて処分するものはしていきたいです。

本日も頑張りましょう。

 

本日の確定損益

+50,682円

(含み込みの前日比ベースだと+53,142円)

引け後の反省・感想

・15時時点では確定-6万くらいだったんですけど、15時以降に先物のポジ捌いてたら一気にプラス増えて確定∔5万となりました。今日はマイナスで良かったんですけどね…まあポジ捌けて有難いですが。

・今日は朝一のマザ先の動きが面白かったですね。ずっと安かったんですけど9時になった瞬間に買いが入って、安値から15ポイントくらいまで数分で買われました。この動き自分は多少想定していたはずなんですけどあまり自信が持てなくて攻め切れませんでした…。一応1120割れ4枚買いで入っていましたが、1120~1125あたりで3枚利食って1132でラスト1枚利食い。もう少し上手くやれたよな~って結果でした。この辺でもう少し何度か売買して寄りで4万近く取れたのは大きかったですが、これだけボラあったなら2桁取りたかった…と少し反省です。

・それ以降は予想通り割と暇な一日でしたが、また新たにポジ作ったりデイでぽちぽちしてたりと一応細かくやることはあって、ちまちま利益積み増すことはできたのは良かったです。

・含み益が+5,000円と相変わらずあってないようなものなので、これを少しずつ増やしていきたいところですね…ポジもいくつか作ったとは言えまだ少ないのでその辺も意識していきたいです。

本日もお疲れさまでした。

 

 

 

 

↓ブログ更新の励みになりますので応援クリックをお願い致します。↓

オススメ無料メールマガジン

ボラティリティのある旬のテーマ株を無料メールマガジンから手に入れてデイトレードで有利に立ち回りましょう。

⇒勝ち株ナビ

⇒KABUKABU

⇒ゴールドリサーチ投資アドバイザりー

【ネット受講も可能】オススメ無料セミナー
板読みデイトレード手法を動画と記事で公開しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA