⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2020/12/28|本日のトレード戦略と収支と反省

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

本日のトレード戦略

★デイトレ候補銘柄

4019,4883,3558,4493,6635,4014,3441,3645,4935,7803

★全体の相場観や戦略

今日も特に書くことがありませんね。笑 動きほとんどない一日を想定しています。漫画読んだりtwichのRTAinJapanの配信でも見ながらのんびりやっていこうと思います。

 

★マザーズ相場観+個別株戦略を大雑把に

マザーズは多少動きそうな気はしていますけど、まあそれでもいつもと比べて小さな動きになるだろうし出来高も少ない事を想定しています。デイトレ小さくてもいいんで利益は作りたいです。

今日は全体で+1万でもお金増えたら十分…ってスタンスでやっていきます。後は権利付き最終日なので、評価損になっているのは損失確定して少しでも今年の税金減らしたいですね。今年も残すところ3営業日。頑張っていきましょう。

 

 

本日のデイトレ収支

※2020年10月より個別株のデイトレ収支以外は非開示にしています。

引け後の反省・感想

・デイトレの約定代金600万と意外と触っていますね…その割に利益は全然でした。取って取られてを繰り返すだけで全然取れず。急落に何度も巻き込まれたのが痛かったですね。底で買えたのに利益を伸ばせなかったのも何度もありました。触っている銘柄自体は悪くなかったので立ち回りがただただ下手なだけでした。1万くらい取れても良かった値動きだっただけに悔しいです。

・今日が2020年受け渡しベースでは最終日。評価損あるやつ全部損だしクロスしたかったんですけど、一応グレーなだけにやるのを躊躇してしまいます。普通にやってる人多いと思うんですけどね。10万近く実損確定できたんですけどやりませんでした。まあ来年も儲ければいいだけなんですけどね。笑

・動きないと思っていましたが今日も一応色々とポジも回転させることができました。日当も確保できたしいくつかポジも作れたしで明日も一応期待できそうな感じです。残すところ今年も2営業日ですが、どちらも日当は確保したいですね。

・受け渡しベースが最後とだけあって、いつも以上に買いが多かったり売りが多かったりとETF関係は面白い気配が最後見れました。勉強になりますね。

本日もお疲れさまでした。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA