⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2020/10/08|本日のトレード戦略と収支と反省

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

本日のトレード戦略

★デイトレ候補銘柄

3927,4053,3542,3482,4308,7707,6597,3933,4883,3689,4599,7067,6696,7068

★全体の相場観や戦略

強い相場続きますね。今日もダウは大きく上昇しています。ただ先物は100円程のGUとダウに比べると上げ幅は小さめです。どこかでいきなり崩れる事も想定しつつ、今日も基本的にはボラ小さめの下げれば買いが入る相場を考えています。下がりそうで下がらない相場って大体上がりますし、来週には24,000つけるかも?なんてことも考えています。まあ楽観的に見れば、ですけどね。

自分のポジは今相当きついのでポジは増やさずに基本はデイの対応でやっていくつもりです。少しずつ評価損をデイの利益で相殺していきたいです。

 

★マザーズ相場観+個別株戦略を大雑把に

マザーズは連日強すぎる相場が続いていますが今日はどうでしょうね。上昇した時に新規で空売りしている人が少ない気がしているので、どこまで上昇するのかどうかのわかりやすい材料が無いんですよね。マザ先は鞘が少し縮んでいるから踏んでいる人は多いんでしょうが、マザーズETFは売りと買いの差引残高が全然悪化しません。ここが悪化するようならまだ上がりそう…とかそろそろ天井か…って判断できるんですが。

まあそろそろ一服しそうだとは思いますが、今日も下がれば基本的に買い目線で見ていっていいのかな、と思っています。今日も細かく100円、200円の小さな利益を積み重ねていきたいですね。

 

本日のデイトレ収支

※10月より個別株のデイトレ収支以外は非開示にしています。

引け後の反省・感想

今日も寄りから引けまでずっと胃が痛い一日…頭も痛くなってきましたし吐き気も。この感覚正直懐かしいと思ってしまってる自分がいるんですけど、これ味わう度にもう一生稼げなくなってしまって相場引退しないといけないのかな…と本気で考えてしまいます。

個別のデイは寄りぼこられてそっから取り返したんですが引け近くなってマイ転して取り返すことができませんでした。我慢我慢でなるべく熱くならずチャンス待ち続けたんですが最後まで何もできませんでした。プラ転した時点で辞めることもできたんですが、それじゃあ全く意味無いなってことで最後まで自分なりのトレードを続けました。何とか1円でもいいからプラスで終わらしたかったですね…悔しいです。

他も同様で何もできずで全く稼げません。相場にトレンドがあるように収益にもトレンドあるのは当然ですが、10月入ってから1日たりとも上手くいっていないのでほんと苦しいです。少しずつ上向けばいいんですが全くその兆候は見えませんね。腐らずやっていくしかありません。

お疲れさまでした。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA