⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2020/07/01|本日のトレード戦略と収支と反省点

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

本日のトレード戦略

★意識すべきことや相場観

・本日から7月相場。月が替われば相場も変わると言いますが、今日は上か下に動きが出る相場になるのだろうか?どちらに動く可能性もありそうなのでザラ場の動きを見ながら強弱を判断していきたい。

・6月末に22,000円割れて大きく崩れるかも…?と思うような動きになったが、下がればすぐに買いが入り結局現在は22,000円台のレンジ内の動きに戻ってしまっている。

・マザーズ指数も大きく崩れる場面があったが、多くの投資家は下がったところを買うのではなく、その下げを”売り”で取ろうとしている人が多そうで、逆に中々下げないような動きになっている気がしている。日証金残速報を見るとマザーズETF空売りしている人多すぎだし、マザ先もショートしている人がめちゃくちゃ多いのか逆鞘は50ポイント近くに^^;これまで数年マザ先の動きを見てきたが、一番と言っていいくらい異常な逆鞘になっている。

・自分も下への動きを想定したいところだが、日経平均はわからないがマザーズは投資家の動きを考えるとそう簡単には崩れないような気もしている。マザーズ指数1,100、1,200ポイントと上昇するような、そんな強すぎる相場の可能性も頭に入れておきたい。

・7月相場も日々稼ぎ続けられる様にしっかり相場に対応していきたい。目標は変わらず日々2万円のプラスを徹底したい。

 

本日のトレード収支

本日のトレード収益…+95,724円

※個別株式・先物・ETF全てのトレード結果

※先物の収益は日々の画像では載せていません。

 

引け後の反省・感想

忙しいので7月上旬あたりまでは結果のみの更新です(__)

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA